復活
2009/01/14 (水)

harenotikumori.gif 愛用のノートPC。
2003年製のLet’s noteである。
昨年秋に、フレッツ光に切り替え、標準装備されているウイルス対策ソフトをインストールした途端、のろまなカメになってしまった。
メモリーは256MBなのだが、常に250MB前後が使用されている。
すなわち、これ以上何かを動かすと、メモリー代わりにハードディスクを使うのが原因で、めちゃくちゃ動作が遅くなるのだ。^^;
それでもガマンして使っていたが、ついにその日にも終わりがやってきた。
標準メモリは生産終了。
かろうじて手に入れたバッファローのメモリの256MBを追加し、512MBマシンとして復活。
おおっ、昔の快適な感じが戻ってきた〜っ^O^/
まだまだ現役、使えるぞ〜。

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]