Micro SD
2009/01/05 (月)

会社の帰り道、電気屋に寄り道。
i−podが買ってもらえないので、携帯電話で音楽・・・いや、英会話を聞こうと思い、microSDカードなるものを買った。
先日のSDHCよりもmicroSDは更に安いですね。
もう、ビックリです。
あんまり安いんで、4GBを買っちゃいましたよ^^;(Photo1)

家に帰り、早速携帯にセット!
・・・・・・・ん?
あ゛〜まただ。
認識しないでやんの。
説明書を引っ張り出し、チェック。
ん?ナニナニ?2GBまでしか載って無いじゃん><;
パパがバカなのか、世の中の動きが早すぎるのか・・・
しゃあない、明日2GB買いに行くか^^;

今日、ついでに買ったカードリーダ。
なんと43種類のメディアに対応して、980円なのだ。(Photo2)
やっぱり「何でも来い!」っていうのがいいね。
先日買ったSDHCもこれで使える^O^/
あ、そうだ、今日買ったmicroSDもPCデータのバックアップ用に使おうっと。

I went shopping on my way to home.
I want an i-pod, but it is too expensive.
I bought a micro-SD instead of an i-pod.
Because a cellular phone can play music.

今日はここまで・・・続きは?

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]