ねぼうとのべぼう^^;
2008/11/25 (火)

harenotikumori.gif 夜中2回目が覚めた。

今日はなんだか眠れない・・・ウトウト・・・ハッ
まただ、3回目にして眠るのを諦め、布団から起き出した。

外はもう明るくなっている。
まだ6時半か・・・

いつもはあと20分遅く起きるのだ^^;
家族はみんなまだ寝ている。

ちょっと早いが朝ごはんの準備でもしようっと。

やかんに水を入れ、お茶を沸かす。
鍋に水を入れ、火にかける。
冷蔵庫からホウレン草を取り出し、水洗い。

ううっ、冷たい。

マンションの水は屋上にタンクがあるので、夏はぬるく、冬は冷たいのだ><;

プルルルッ・・・
突然、電話が鳴りだす。
だれや〜、こんなに朝早っから・・・

「はい、もしもし・・・」と思いっきり暗い声で出た。

大姫が毎朝一緒に学校に行く友達の親御さんからだった。
体調悪いので、今日は迎えに来なくていいとのこと。
「お大事に・・・」と言って電話を切った。

なんでこんな早くに掛けてくるんやろ???

ふと時計を見た瞬間、全てが凍りついた。

「起きろ〜、もう7時50分や〜」

みんな朝ごはんもろくに食べずに着替えてすぐに出発。
「まだ間に合う、走れ〜」

パパも大阪出張だったので、スーツに着替えて電車に飛び乗る。
ギリギリセーフ^^;
姫達は無事間に合ったかなぁ・・・

帰宅後確認したらみんな間に合ったとのこと。
よかった〜


話し変わって・・・
大阪の第4ビル前で宝くじの特設売場が今日からオープン。
出張ついでに、ちょっと寄り道^^;
おまけで金の延べ棒を貰った。(Photo1)
オープン初日の朝は、こんな景品があったんだね。
なんだかラッキー^O^/

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]