旅行の予約
2008/10/26 (日)

今日の朝ごはん
黒豆の枝豆^^;(Photo1)
甘くておいしい〜

今日、2件の旅行を予約した。

1件目は12月の初めに奥飛騨温泉旅行の予約を入れた。
片道5時間はちょっとつらいが、のんびりと山の中の温泉に入れるのが楽しみだ。
姫達には囲炉裏付き部屋を体験してもらうのだ。
唯一心配なのが雪。
いちおうスタッドレスタイヤにチェーンを用意するが、どうなることやら・・・
遭難だけは避けたい。

2件目はクリスマスディナー旅行の予約
大阪でクリスマスコンサートを聴いてディナーを食べてお泊りなのだ。
これは毎年のお決まり行事。
その後はチキンラーメン記念館に行きたかったが、こちらは既に予約一杯で断念。
やっぱり予約は早めにね。

クリスマスといえば、プレゼントも必要だ。
そしてすぐにお正月。
あ、お金のことすっかり忘れてた〜><;

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]