どこ撮ってんだ〜
2008/09/27 (土)

hare.gif 今日は小姫の運動会。
場所取りの為、朝6時に起きて小学校へ。
最前列はすでに場所が取られてしまっている。
いったい何時に来てるんだろうか?
仕方が無いので2列目へシートを敷く。

そのまま畑へ
かなり朝晩が寒くなってきたので、シャツ1枚でバイクはこたえる^^;

野菜の敵、アブラムシはめっきり姿を消している。
おかげでササゲの花も綺麗に咲いている(Photo1)

畝の間に何やら新芽の一群が(Photo2)
人参の種の袋をひっくり返した場所だった^^;
畝に撒くと失敗することもあるのに、こぼれた種はしっかり芽が出る。
なんか、種の根性感じる。
もったいないので、空いている畝に定植。

運動会では小姫の出番ごとにビデオ撮り。
生で姿を殆ど見られないのがビデオ係りのつらい所。
しかし、しっかり思い出を残してやらなければ・・・と頑張る。

夕食前、見んな揃ってビデオ鑑賞。
先ずは50m走からだ。
あれれれ?小姫の出番より随分前から撮影が始まっているぞ・・・
あ、小姫の出番だ・・・

・・・無言・・・

突然、地面や空の映像・・・

そして、みんなが走り終わって退場のシーン

えええっ、走っているところの映像がカットされているじゃないか@@;
どうやらスタートストップをどうやら押し間違っていたらしい。
小姫は笑って許してくれたが・・・
ごめん、小姫。^^;

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]