トロトロのオムライスが食べたい
2008/09/26 (金)

ame.gif 今日は午後から大阪で会議。
昼前に家を出て、大阪駅周辺で昼食。
どこで食べようか・・・迷子にならない程度に地下をウロウロしていたら、阪急百貨店の立ち喰いコーナを発見した。
ラーメン屋、うどん屋、カレー屋、たこ焼き屋、ハンバーガ屋などが集まっているのだ。(Photo1)
何にしようか・・・と、他のお客さんが食べているものをチェック。
オムライスが結構人気があることが判った。
ということで、あっさりオムライスに決定。
デミグラスソースのオムライス大盛りで480円也。(Photo2)
他のお客さんの隙間に入れてもらい、アツアツのオムライスを食す。
う〜ん、値段相応の美味しさ。
御飯の中の具が寂しいのは仕方が無いとして、卵はもちょっとトロトロの状態で巻いて欲しかったなぁ^^;

しかしながら手軽さが受けてか、結構人が一杯でした。

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]