浦島太郎
2008/09/20 (土)

harenotikumori.gif 台風の影響も無く、今日は朝から快晴。
小姫を英会話に送り込み、その間、畑へ。

ササゲが絶好調。(Photo1)
夏の間はアブラムシで真っ黒だったが、この時期は全然大丈夫。
綺麗なもんです^^

カボチャも最後の3つを収穫。(Photo2)
今年は沢山採れたので大満足だ。

大根も順調。(Photo3)
ちょっと間引いたので、今夜の鍋料理に登場。
柔らかくっておいしいねぇ。

先日、新しいテレビが届いた。
やっぱ、大画面(といっても、26インチだが^^;)は迫力が違う。
前が15インチだったから、なんだか目が回りそう。
しかも地デジってすごい綺麗だ。

取り扱い説明書を見ていたら、なんと、LANケーブルの口が付いているじゃないか。
え?ひょっとしてテレビでインターネットできるの@@
早速PCに接続しているLANを外して繋いでみた。
おおっ、すごい、めちゃくちゃ便利やねぇか。

全然しらないうちに世の中どんどん進化してるんだね。
なんか、浦島太郎状態だ。
ほんと、びっくり。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]