ネットで注文
2008/09/09 (火)

hare.gif 今日はお休み^^;
朝から畑へ

キャベツ(Photo1)とブロッコリー(Photo2)を定植。
全部植え終わってふと見るとモンシロチョウが近づいてきた。
こら〜何すんじゃ〜とばかりに手で追い払う。
パパをおちょくるかのようにヒラヒラ・・・
他の人が見たら「何やっとんじゃ?」って感じでしょうね^^;

オクラの採り忘れ(Photo3)
種採り用に置いておくことにした。
目印に白い紐。

夜、小姫とテレビを見ていたら、プツン・・・
またか、とばかり、二人がかりでバンバン叩く。
しかし今度ばかりはうんともすんとも言わない。
しまいに手が痛くなり、ついに諦めた。

そのうちにママが帰宅、大姫も塾から帰宅。
家族会議の結果、新しいテレビを買うことにした。
とりあえず、今のテレビラックに入る大きさにしようということで、VIERAの26インチに決定。
そのまま現物も見ずにネットで注文。
到着は運が良ければ週末かな?

□キャベツ定植
□ブロッコリー定植
□ホウレン草播種
□小松菜播種
□カキチシャ播種

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]