復活^O^V
2008/09/04 (木)

kumori.gif 朝、ベランダのポットを見ると、すでに白菜が芽を出していた。(Photo1)
9/1の夜に種を撒いたので、約55時間後というわけだ。
めちゃくちゃ早っ・・・

大阪出張のついでに京橋にあるPasasonic Centerへ。
ここにはプラズマテレビやパソコン、デジカメの他、冷蔵庫や洗濯機などが展示してある。(Photo2)
やっぱり大画面テレビはいいよなぁ〜ハァ〜
と溜め息が出る。
大画面であっても映像がめちゃくちゃ綺麗。
103インチなんか、テレビというよりも壁。
映し出された大自然の映像を見ていると、大きな窓から外を眺めているような錯覚に陥る。
こりゃ森に行かなくても森林浴ができるよね。
テレビ壊れたしどうしようかなぁ・・・
50インチぐらいあってもいいよなぁ・・・
その近くに17インチの液晶も展示してあった。
家の壊れたテレビはこのサイズ以下・・・めちゃ小さっ><;

中央ホールではBMWが展示。
眺めていたらパンフレットをくれた。
やっぱりデザインがちがうよな・・・
今乗っているオデッセイは10年半。
もうそろそろ買い替え時かなぁ・・・ハァ〜

プラズマテレビにBMW、夢だけが大きく膨らむ・・・
とりあえず目に焼き付けて帰ろう^^;

家に帰ると壊れたテレビ。
淡い期待を胸に、バンバン叩いてみた。
何の反応もない。
どうせ壊れているからヤケクソだぁ、ひっくり返して、バンバンバンバンと叩いてみた。
・・・プチン・・・ガァァァァ
おおおっ、ついたぁぁぁぁぁ^O^V(Photo3)

しゃあないなぁ、壊れてないのに買い換える訳にもいかないし。
プラズマもBMWも、もう少し後にしよう^^;

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]