割れた^^;
2008/08/15 (金)

hare.gif 朝一番は畑へ。
採り忘れのカボチャが、ありゃりゃ、割れて虫に食べられている^^;(Photo1)
採ろう採ろうと思っていたのだけれど・・・
何事も先延ばしは駄目だね^^;

オクラの花、朝一番はまだ開いていなかったが、7時ごろになってからようやく開花(Photo2)
薄い黄色の綺麗な花だ。

遅蒔きキュウリが膝丈ぐらいまで伸びてきた。(Photo3)
ネット張りを実施。

今日も昼間は会社へ。
この年になって、新しいことがなかなかすんなり頭に入らない^^;
ノートにテキストを写しながら、同じ問題を3回やって、ようやくぼやっと判ったかな?といった有様。
勉強することから遠ざかり過ぎたかも^^;
朝のカボチャみたいに脳みそも割れてる?
やべ〜っ

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]