一足お先に夏休み4
2008/07/27 (日)

hare.gif つい寝たと思ったら5時前に目が覚めた。
同じキャンプ場に泊まっていた小学生達がカブトムシ採りに出かけたのだ。
わいわいがやがや・・・ああ、もう寝れない^^;

朝は昨夜の残りの御飯で焼きおにぎり。(Photo1)
醤油のこげた匂いが食欲をそそる。

朝からお腹一杯になった後は、またまた海へ。(Photo2)
サイパンとは程遠いが、結構綺麗な水だ。
シュノーケリングで魚とり。
姫達よりも必死になって魚を2匹、採ったど〜っ!

お昼前にキャンプ場を出発し、鳥羽の簡保の宿へ。
ここで昼食をとることにした。
鳥羽ランチセットが1500円。
お刺身やら天ぷらの盛り合わせやら、めっちゃお徳だ(Photo3)
お腹一杯になった後は、温泉へ。
昼間の温泉は貸切状態。
ゆっくり、ノンビリ、旅の疲れを洗い流す。
ふぁ〜ぁ、なんだか眠気も・・・

帰りは眠気との戦いだ。
隣で眠りそうなママを「こら〜死ぬど〜」と無理やり起こし、ひたすらハンドルを握る。
当然ながらサービスエリアに着くたびに停車。
アイスを食べたり、ジュースを飲んだり・・・
おかげで無事、帰ることが出来ました。

夜は、誰よりも先に寝させてもらいました。
はい、お疲れ様でした。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]