夏のテーマはエコ旅行
2008/06/21 (土)

kumori.gif いつもどおり小姫を英会話に送り込み、迎えに行くまでの小一時間を畑で過ごす。

キュウリがようやく成りだした。
しかし泥まみれ^^;(Photo1)
オクラの苗も倒れて、昨日の豪雨のすごさが伺える。

この時期はカボチャが急に元気に伸びる。
すでにソフトボール大になっている(Photo2)

茄子もこの豪雨で元気を取戻しつつある。(Photo3)
枯れかけていたのが嘘のようだ。

夏休みまで1ヶ月。
そろそろ旅行の計画を立てなければ・・・ということで、ママと速攻でネット予約。
今年は伊勢志摩方面に行くことにした。
今夏の旅行のテーマはエコ。
第二名神が出来たおかけげで、グッと伊勢志摩が近くなって、移動がエコ^^;
始めの2泊はログハウスを予約し、プチエコを楽しむ。
ログハウスは初体験なので、いまからワクワクだ^^;
そして最後の1泊は極めつけのエコ、オートキャンプ場。
実はオートキャンプも初体験。
大きなテントも買わなくっちゃね。
釣り道具も持っていって、夕食は自給自足か?

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]