朝食のプレゼント
2008/06/15 (日)

kumori.gif 今日は父の日。
日曜日なのに姫達は目覚ましをセットして早起きした。
なにやら台所でゴソゴソ。
はは〜ん、なんとなく読めたぞ。
しばらく寝たふりをして、30分ほど経ってから起きる。
「おはよ〜。おおおっ、朝ごはん作ってくれたのかありがとう」(Photo1)
毎朝パパが朝ごはんを作っているので、今日は姫達が作ってくれたのだ。
朝一番からうれしいねぇ。

午前中、少しだけ畑へ。
トウモロコシ、牛蒡、ホウレン草を撒く。

先日、枯れかけた茄子。
なんとか元気を取戻しつつあるかも。(Photo2)
隣の茄子は元気だし、このまま引っこ抜かずに様子をみよう。

かぼちゃも花が咲き、小さな実が付いている。(Photo3)
今年も空中カボチャ。
狭い場所でもOKだ。

■牛蒡播種
■人参播種
■ホウレン草播種

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]