ついてない日
2008/04/14 (月)

kumori.gif 今日は朝から歯医者へ。
雨が降りそうで降らないような空模様。
思い切ってバイクで出かけた・・・5分後に雨><;
なんてついてないんだ。

今日は歯のクリーニング。
歯石を取ってもらったが、これが痛いの何のって、もう2度とやりたくない。
といいながら、実は3回目なんだけどね。
表面麻酔はしてくれるのだが、あの痛み、なんとかならないものだろうか?

歯医者の帰り、雨は止んでいた。
走ること5分、またも降り出した><;

家に帰り、会社に行く準備をしながら空模様を確認。
すっかり上がって明るくなってきたようだ。
そしてバイクで会社へ・・・予想通り雨も降り出す><;

はいはい、今日はそういう日です。

会社に着き仕事を始めた。
あれあれ?ソフトが動作しない。
ソフトメーカに電話でやり取りしながらインストール&アンインストールを繰り返す。
で、1日が終わりました><;

はいはい、やっぱりそういう日です。

ちなみに朝テレビでやっていた星占いは11位でした。
おとめ座です。

<4/12撮影の画像より>

水仙が綺麗に咲いている(Photo1)
自分が蜜蜂なら、ラッパの中でひと休みしたいですね。
でも、その影には不気味な足が・・・(Photo2)
危うく蜘蛛の餌食になるところでした。
人間でよかった〜^^;

今度はよ〜く注意して。
小さい水菜の花で一休み。(Photo3)
こっちなら安心^^;

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]