頂き物特集
2008/04/13 (日)

ame.gif 今日は仕事なので畑仕事はお休みです。
と昨日書いたのだが、仕事の終わりかけにママからメール。
「今日は焼肉やで〜」
「よっしゃ、途中で畑に寄ってカキチシャもって帰るわ」と返事。
雨の中、収穫して帰りました。
やっぱり焼肉にカキチシャは合うねぇ〜^^

4/12撮影した写真を紹介

「日記仲間から頂いた物特集」

まずはステビアとカレープランツ(Photo1)
ひとまわり大きな植木鉢に植え替えました。
カレーの匂いが漂い、思わずお腹がすいてしまいます。

皇帝ダリヤの根元に注目(Photo2)
なんと新芽が出ています。
バアヤが切り倒してしまった時はもう駄目かとおもったんですけどね。
切り株だけ残しておいて良かった。

ブルーベリーも花が咲きました。(Photo3)
背丈は膝丈くらいかな。
今年は20粒くらい収穫出来るかも。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]