サイパン3日目
2008/04/05 (土)

hare.gif 朝、みんなで会議。
議題はマニャガハ島へ行くかどうかだ。
姫達の意見は「ここ(PIC)で遊びたい」
まあ、子供達にはここがベストかもね。
ということで、残念ながらマニャガハ島行きは断念。

今日も朝からプール、そしてビーチへ。
カヤックを借りてノンビリ海の散歩。(Photo1)
穏やかな海なので姫達2人だけで乗っても安心。

日差しは相変わらずきつい。
プルメリアの花と緑と青空が実に鮮やかだ。(Photo2)

昼から再度シュノーケリングに挑戦。
今度はインストラクターのお兄さん抜きで、家族だけで浅瀬で楽しむことにした。
プカプカのんびり楽しむように、パパもママも姫達もみんなライフジャケットを着ることにした。
これがまた楽ちん楽ちん。
2度目ですっかりなれた小姫はママと大姫と3人で手を繋いでシュノーケリングをエンジョイ(Photo3上)
こんな魚が目の前をいっぱい泳いでいます(Photo3下)

そしてあっという間に3日目が過ぎました。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]