サイパン2日目
2008/04/04 (金)

hare.gif 今日は早速プールで遊ぶ。
ここPICはウオーターパークとなっていて、いろんなプールの他ビーチでも遊べるようになっている。
小さい子供づれの家族にはもってこいのホテルである。

大姫のお気に入りはウォータースライダー。
ママと二人でチャレンジし、頭からドボン(Photo1)

お昼はプールサイドのレストランで。
何を頼んでもジャンボサイズなのでビックリ(Photo2)
4人家族で3品頼べば十分足ります。

明日、マニャガハ島へ行くつもりなので、ビーチでシュノーケリングの練習。
インストラクターのお兄さんが魚の沢山いるポイントまで案内してくれた。
しかし今日は潮の流れがすこし速いようで、みんなついて行くのが必死。
シュノーケリング初体験の小姫にはかなり過酷のようだ。
しまいには「潮が目に入って痛いよ〜、寒い〜よ〜」と半泣きに^^;
やっぱり小姫にシュノーケリングは無理なのかも。

夜はサンドキャッスルのディナーショーへ。
豪華?なご馳走を食べ、目の前で見るマジックショーに感激。(Photo3)
美女の胴体が真っ二つに分かれた後、合体するマジック(テレビでもよくやっているやつ)の実物を見れて、姫達も大満足のようだ。

ホテルに戻るとダンスショーをやっていた。
姫達もステージに上がって一緒に踊る。
ほんと、お祭り騒ぎの一日でした。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]