忘れるか〜^^;
2008/02/25 (月)

harenotikumori.gif 今日は会社休み。
姫達を送り出した後、とりあえず部屋を掃除して・・・っと。
え?なんで大姫の制服があんの?ひょっとして着ていくの忘れた?
急いで自転車に飛び乗り、学校に向かう。
運良く校門前で大姫をキャッチした。
「え〜うそ〜」とコートのすそをめくって確かめる大姫。
おいおい、その台詞はパパが言いたいぞ^^;

午前中はジャガイモの畝作り。
まだ少し雪が残っていて、土がべチョべチョだったが仕方が無い。
籾殻を沢山混ぜてちょっとはマシになったかな。(Photo1)

人参を少し間引く。
そこそこ大きいサイズになってるじゃん。(Photo2)

夕方、レタス、ピーマン、茄子の種をポットに撒く。(Photo3)
トロ箱ごとビニール袋に入れれば、即席育苗箱の出来上がり。
種が2〜3年前のものばかりだけど、発芽は大丈夫かな?

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]