脳の活性化
2008/02/12 (火)

ame.gif 3連休が出勤だったので今日がお休み。
朝ノンビリとテレビを見ていたら茂木健一郎さんが出ていた。
脳を活性化させるにはブログをつけるのもいいとのこと。
そうか、頑張ってこの日記を付けなければ^^;

朝から雨なので畑に行くのは中止。
昨日、あんなにいい天気だったのに残念だ。
仕方が無いのでスーパー巡りに出発。
3件のスーパーをはしごして、買い物(食料品)を買い込む。
今回は慎重に選んだので、買った後で安い物が見つかることは無かった^O^/

昼からはパンを焼いたり、姫達を塾に送り迎えしたりであっというまに1日が終わった。

夕食は天ぷら。
サツマイモの天ぷらに、パープルスイートロードを使ってみた。
これがまたすごく甘くて見た目にも綺麗でGood!
今日のメニューの中で一番美味しかったかも。

 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]