2008/02/09 (土)

yuki.gif 仕事を終えた頃には一面真っ白。
ゆっくり走れば大丈夫だろうと思い、バイクにまたがりエンジンをかける。
ツルツルツル・・・後輪が空回りして横に流れる。
歩いて押そうとすると、前輪がツルツルツル・・・
車道に出れば、シャーベット状の雪なのでなんとか走れそうなのだが、そこにたどり着くまでが大変。
転んで後ろから来た車にひかれるかも・・・といやな予感。
で、2m進んだところで断念。
バイクを元に戻し、すぐに後輩に電話。
「やっぱりバイクやめるから、車に乗せて^^;」
あ〜あ、明日はバイクが無いから歩いて会社に行かなければ><;
まあ、運動不足解消にはGoodだけどね。

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]