オーブンレンジ
2007/12/28 (金)

ame.gif 今日で仕事納め。
いつもなら午後からは大掃除だが、今年は掃除する間がないくらい忙しかった。
大掃除をしないと、なんだか盛り上がりに欠けるなぁ〜。
まあ、せいぜい家の大掃除で気分を盛り上げようっと^^;

ということで、残業もそこそこに早めの帰宅。
夕食後、宅急便屋さんが来た。
おおおっ、例のブツが届いたようだ^O^/

特に今使っているオーブンレンジが壊れているわけではない。
ただ、醗酵温度が40度しか設定できない。
そして、食パンケースが壁にぶつかって回らない(エラーで止まる)。
更に、オーブンの温度が200度までしか上がらない。
たった3つのことが出来ないのが、パパにとってはすごく残念だったのだ。
先日、ふとチラシを目にした。
あ、これ欲しい・・・速攻で注文^^;
そして今日、その品物が届いたのだ(Photo1)
んでもって、速攻設置。
扉に重量感があって、なんだかいいねぇ。
取り扱い説明書を見ながら「あ、こんなんできるんだ〜」と一人喜ぶ。
さあ、これからジャンジャン活躍してもらうぞ^O^/

で、今まで使っていたオーブンレンジは・・・
バアヤの家のレンジが17年前の代物なので、そろそろ買い替えの時期のはずだ。
引き取ってもらおうっと^^;

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]