クリスマスパーティ
2007/12/23 (日)

harenotikumori.gif 今日は一泊二日でクリスマスディナーパーティ^O^/
昼過ぎに出発し、1時間後には到着(めちゃ近^^;)
とりあえず予約していたカラオケルームで盛り上がる。
大姫と小姫は年齢が離れているので、小姫は普通の小学1年生が知らない歌を歌う。
普通にカラオケに行っても十分楽しめるぐらいだ^^;
自分達が歌った後は、クリスマスコンサートを聴く。(Photo1)
う〜ん、聴くより自分達が歌う方が盛り上がるねぇ。

その後はお待ちかねのディナー^O^/
大姫はもう中学生なので大人用のディナー。
小姫だけはお子様用ディナー(Photo2)
パパとママはワインを飲みながらまたまた盛り上がる^^;(Photo3)

部屋は2つ。
大姫とバアヤ。パパとママと小姫。
和室をとれば1部屋でもOKだったが、姫達がどしてもベットで寝たいとのこと。
家では和室なので、ベットに憧れるらしい。
いい夢見れるといいね。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]