名探偵小姫
2007/12/17 (月)

harenotikumori.gif 今日は会社お休み。
久しぶりに午前中はママとデート。
お昼に下校途中の大姫を車でGET。
パスタの美味しいお店にそのまま直行だ^O^/
平日のランチを3人でリッチに楽しむ。
小姫は・・・残念ながら学校給食^^;(ごめんね)

2時過ぎに小姫の帰宅にあわせて家に帰る。
「ただいま〜。お腹すいた〜、なんか無い?」と小姫。
「冷蔵庫になんかあるやろ」と大姫。
いくら自分達がお腹一杯だといって、その返事はないやろ^^;
探偵のようにウロウロしながらソファーにごろんと横になっているパパのそばに来て一言。
「なんか、食べたやろ〜。餃子か?ニンニクの匂いがする」
そう言いながらママや大姫の匂いも嗅ぎに廻る。
「そうそう、ラーメンね・・・」とごまかすママ。
恐るべし、小姫@@;

その後、ママと姫たちは買い物へ。
パパは畑へ。

霜が降りる前に人参、ホウレン草、小松菜など、まだまだ小さい野菜たちにビニールシートや寒冷紗を被せる(Photo1,2)
小一時間ほど一人で遊んだ後、買い物途中の姫たちと合流。
最後は4人でショッピング。
結構忙しい1日でした。

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]