収穫のみ
2007/12/09 (日)

harenotikumori.gif 日曜日は目覚OFF。
しかし毎度のことながら7時になると小姫がテレビ漫画を見るためにパパを起こす^^;
しかし今日はその気配が無く10時まで寝てしまった。
おや?おかしいな?と思えば、なんと小姫、熱があるじゃないか。
風邪か?インフルエンザは一ヶ月前にかかったところだし・・・><;

ということで、ほとんど家で過ごしながら、昼寝している間に畑へ収穫に出かけた。
でっかい大根がなかなか抜けない・・・と思ったら股裂け大根だった^^;(Photo1)
ジャガイモも食べる分だけ少しづつ収穫(Photo2)

食欲の無い小姫のため、今夜はおでん。
ヤーコンを入れるとほんのり甘くて美味しい(Photo3)
でも熱が下がらないので食欲無し。
明朝、病院に連れて行こう。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]