日帰り温泉旅行???
2007/10/08 (月)

ame.gif あ、昨日が結婚記念日だった。
すっかり忘れてた〜^^;

ということで、みんなで日帰り温泉に行くことにした。
3連休、どこも行かなかったら姫たちが可哀想だもんね。

お昼前に家を出発。
途中、回転寿司で昼食をとる。
今日はなんだかみんな食いまくりで、2時間半も店にいた^^;
軽〜く食事のつもりだったのに・・・

夕方前に温泉に到着。
「比良とぴあ」という銭湯のような温泉だ。(Photo1)
姫たちは当然ながらママと一緒に女湯。
パパだけ一人で男湯へ。
ちょっと寂しいねぇ〜。
一時間後、休憩室で待ち合わせ。
マッサージがあれば最高なのだが、この温泉には無い。
う〜ん、惜しいねぇ。
せめて電気マッサージ椅子でもあればいいのに・・・。
でもまあ、値段は大人600円、子供400円というリーズナブルな値段で温泉は楽しめるのだから良しとしよう。

ということで、日帰り温泉旅行でした。
ここを目的に行くというより、通りがてらに立ち寄る温泉というイメージかな。

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]