初当選^O^/
2007/09/03 (月)

hare.gif 朝、ホテルを出発。
筑波大学の学生アルバイトさんに、ホテルから駅まで送ってもらった。
行きはつくばエクスプレスで来たが、帰りは学生さんのオススメで東京駅行きの高速バスに乗って帰った。
乗り換えも無く、座席も広々で楽チンだ。
ありがとう。

東京駅で姫たちとママにお土産を買い、新幹線へ。
14時すぎには自宅までたどり着きました。

姫たちは今日から学校。
午前中だけなので、暖かく迎えてくれました。
夏休みの宿題の追い込みの話を聞きながら、ホッと一息。

夕方、ちょっと気になる畑へ。
出かける前に撒いた大根が、無事発芽。(Photo1)
バアヤに頼んでおいた白菜も、無事発芽(Photo2)
トマトはもう駄目みたいなので、今度の休みに撤去。
西瓜やインゲンの跡地も耕して野沢菜や水菜を撒かなければいけない。
う〜ん、今度の休みは大忙しだ。

そうそう、本棚にしまっておいたサマージャンボ宝くじ。
すっかり忘れてしまうところだった。
一人でこっそりネットで当選番号をチェック。
おおおっ、なんと、1万円が当選だ^O^/
今まで宝くじ買って、下一桁以外当たったことが無かったんだよね。
よ〜し、このツキをオータムジャンボに繋げるぞ^O^/

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]