あっというまの1ヶ月
2007/07/31 (火)

hare.gif 今日で単身赴任も終わり。
あっというまの1ヶ月だった。
久しぶりの一人暮らしともおさらばだ。

最終日の仕事を終え、ママや姫たちと合流すべく後楽園へ。
3日前からママたちは東京ドームホテルに宿泊し、東京見物をしているのだ。
「もうすぐ着くよ〜」とメールを入れると、「今、ディズニーランドにいるから、帰りは遅くなる」との返事^^;
おそらく10時を過ぎるだろう。
どこかで時間を・・・とウロウロしていると、東京ドームで巨人とロッテの試合をやっているじゃないか。
プロ野球を見るのは初めて&ドームも初めて。
入場料を買いに窓口へ・・・え?1000円?なんだ安いじゃないか^^;
中に入り、ビールとおつまみを買って、自由席へ。
夏休みとあって子供が多い。
さあ、高橋はどこかな?んんんん?いないやん?
じゃあ、原監督は?おらんなぁ???
しかも、名前すら知らない選手ばっかりやん。
しばらく観戦して気がついた・・・二軍だ^^;

野球も終わり1時間ほどして姫たちが帰ってきた。
待ちくたびれた〜でも、姫たちの笑顔で疲れも吹っ飛んだ^O^/
今夜は一緒に一泊して、明日は東京見物して一緒に帰宅の予定。

それにしても、あっという間だったなぁ

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]