いざ、温泉
2007/07/17 (火)

ポッカリと時間が取れたので、秩父の温泉に行ってきま〜す。
今(14:50)予約して、今から出かけるんです。
急がなければ夕食に間に合わないぞ〜^O^/

到着したのが、とある温泉リゾートホテル。
コテコテの温泉をイメージしていたのだが、到着してビックリ。
元々ペンションだったところをホテルに改造したそうだ。(Photo1)
結婚式用のチャペルもあり、隣にはテニスコートや球場有りと、リゾート気分が満喫できる。
当然、露天風呂もバッチリ(Photo2)
平日の宿泊だったので、ほぼ貸切状態だ。
夕食は、鮎の塩焼きをはじめとし、肉、魚、野菜などなど、満足できる内容だ。(Photo3)
ビールの後は秩父錦(生酒)を飲み、行き当たりばったりの思いつき旅行とは思えないぐらい、満喫。
当然、朝食も普通のホテルの朝食より、ちょっと良い感じのものだった。
ぜひともカップルで楽しみたい場所である。
くれぐれもオヤジ2人で行かないように^^;
ちなみに料金は1泊2食で8,500円。
これって、お徳じゃない?

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]