今頃は鈴なり・・・
2007/07/12 (木)

ame.gif 夕食後(最近は自炊してる)、ビールのあてを探して冷蔵庫を覗く。
ハバネロさんから頂いたスモモとスーパーで買ったキューリをお供に選ぶ。(Photo1)
スモモは赤く熟してGood!
キューリは・・・ふと我に返って家に電話。
 パパ「畑はどう?」
 ママ「キューリが一杯とれてるで〜。今日、小姫が友達の家に遊びに行く時に、お土産に持たせた」(爆)
そうだよな。今頃畑ではキュウリやインゲンなど、色んな野菜が鈴なりだろうな。
それにしても、子供にキュウリを持たせるか・・・^^;
スーパーで野菜を買うたびに、なんだか変な気分。
食べきれないぐらい野菜を作っているのに、スーパーで買わなければいけないなんて。

ふと、自分の部屋を見回してみた。
鈴なりのパンツ・・・こいつは喰えねぇ。

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]