滝で涼しく
2007/07/06 (金)

harenotikumori.gif 昼ごはんの前に時間があったので、ちょっと足を伸ばして滝を見に行った。
車を降りて徒歩10分。
汗をかきながらたどり着いた滝(Photo1)
見ているだけで、涼しい気分になる。

近くの料理屋で、名物料理と書かれた「味噌カツ丼」を注文。(Photo2)
味噌カツといえば名古屋だが、こちらも名物らしい。

帰宅後でネットで調べてみたら、そのような気配は無かった^^;
その地域の名物ではなく、お店の名物料理ということだろう。
まあ、美味しかったので、良しとしよう。

仕事が早く終わったので、今日は自炊をすることにした。
ちょっと贅沢にステーキ(Photo3)^O^/
なんだか今日は肉ばっかりだな。
明日は魚にしよ〜っと。

なんだか菜園日記ではなく、単身赴任日記だ^^;

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]