手紙
2007/07/03 (火)

kumori.gif 色々バタバタしたが、ようやくPCをネットに繋ぐことが出来た。
この数日間は、世間の情報から切り離された状態にあったが、ようやく世間の動きがわかるようになった。
まあ、新聞を買えばいいのだが・・・^^;

家から送ってもらった荷物(衣類)の箱をゴソゴソと整理をしていたら、中から紙切れが出てきた。
うわ〜、大姫からの手紙じゃないか。(Photo1)

 お父さんへ
 1ヶ月間、東京での仕事がんばれ/~
 ○○も、勉強がんばります。
 ・・・・

くう〜っ、泣かせるねぇ><
うん、うん、お父さんはがんばるよ〜
大姫も、小姫も、ママも、がんばってね〜^O^/

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]