これが噂の?
2007/06/27 (水)

hare.gif 無事に仕事終え、東京駅で土産を物色。
東京バナナにしようかな・・・と眺めていたら、似たような形でバナナじゃないものを発見。
イチゴとレーズンだ(Photo1)
毎回バナナじゃ芸が無いので、今日はこれに決定^O^/

家に着いたのが22時半。
みんな寝てるかな?と思いきや、大姫が勉強中。
明日から期末テストが始まるので、最後の追い込みだ><;
雰囲気からしてお土産どころではないようだ。
明日の朝、渡すことにしよう。

いつもなら新幹線の中でお弁当を食べて帰るのだが、今日はなんとなく食べずに帰った。
食卓の上に用意されていたのは、なななんと、かの有名な地鶏ではないか(Photo2)
こういうのを虫の知らせ・・・いや、鶏の知らせというのだろう。
結構濃い目の味だが、うまいぞ。
満足顔で食べていたらママが一言「知事が宣伝しているやつかどうかは知らんで。近所のスーパで買ったんやから・・・」
まあ、でも美味いからいいや^^;

明日は大阪に出張だ^O^/

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]