誕生
2007/06/21 (木)

hare.gif 今日は7時前に帰宅。
外はまだ明るいので、ちょっと畑へ・・・^^;

空中カボチャが益々勢いを伸ばしている。
所々に小さいカボチャ発見(Photo1)
受粉してるかなぁ?

先日撒いたゴマも無事芽を出している。(Photo2)
他の野菜はヨトウ虫の被害に合うが、何故だかゴマは全然大丈夫。
ゴマの葉っぱって実は美味しくないんだろうか?

明日の天気は雨ということなので、水遣りは中止。
キュウリとミックスレタスを収穫して30分程度で帰宅。

なんとなくカブトムシの飼育箱を覗いてみたら・・・
すでに成虫になっているではないか(Photo3)
危うく餓死させるところだったぜ^^;
4匹中2匹が成虫に変身。男ばかりだ。
暖かい部屋の中で飼育すると、6月には成虫になるんだ。
すご〜い@@;

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]