都会はすごい
2007/06/12 (火)

hare.gif 今日は午後から心斎橋に出張。
大阪に住んでいた頃は、ママとよくここで待ち合わせをしたものだ。
懐かしいなぁ・・・と思いながら周りを見渡すと、すごくオシャレな街に変身していた。
ルイビトンやシャネル、ダンヒルなどのブティックが並んでいる。
そして以前は並んでいた路上駐車が見当たらない。
ゴミゴミしたイメージが一気に吹っ飛んだ。
一度ゆっくりママと散歩したいものだ。

夕方、梅田のヨドバシカメラに寄り道。
新しいデジカメがほしかったので、地元の電気屋よりも安ければ買おうと考えていた。
お目当てのカメラを見つけてビックリ。
33,300円で10%ポイント付き。
げげげっ、てことは実質3万円を切っている・・・地元より1万円も安い・・・^^;
恐るべし都会のヨドバシカメラ。
もちろん即決。
ルンルン気分で帰路に着いたのであった。

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]