gourmet
2007/04/27 (金)

hare.gif 明日からGWだ。
仕事もきっちり定時で終わらせ、帰る途中で畑に寄る。

畑をぐる〜っと一回りし、水遣り。
アスパラガスがニョキニョキ伸びている。
去年は収穫せずに待った甲斐があったぜ。(Photo1)

ホウレン草も豊作だ。(Photo2)

夕食後、5日ぶりに新装開店したスーパーにみんなで出かける。
さあ、どんなに変わったのだろうか、ワクワク^^;
食品売り場のみ改装したようで、野菜売場が広がり、魚や肉のパック詰め作業が売場から見えるようにガラス張りになっていた。
しかしなんだかちょっと変な部分もある。
通路がスカーッと通っていないのだ。
売場の端から反対側の端まで見渡せる方が気持ちいいのになぁ・・・
店の外の看板も一新。
gourmet・・・・・・え?ゴルメ?(笑)
こんなん、オバちゃんたちに読めるのか?

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]