思い切りが肝心か^^;
2007/04/02 (月)

朝、大姫の顔が赤い。
え?まさか・・・いやな予感が走る。
フレックスを利用して、大姫を病院に連れて行く。
そしてインフルエンザの検査を受けた。
結果・・・A型に感染・・・が〜ん。
出発まで2日しかないじゃないか。
しかも10代にはタミフル使用禁止で特効薬が無い。
あまりのショックに涙を浮かべる大姫。
ママの熱は1日で引いたが、小姫はどうか?
同じように予防接種しているから、軽くて済むかも。
普通の風邪なら多少は無理しても決行するのだが・・・
しかしママに引き続き大姫も、これはきっと「今回の旅行は見送りなさい。さもないと災いがふりかかるぞ。」ということか。
ママと電話で相談(避難中の為)した結果、キャンセルすることにした。
まあ、しゃあないなぁ・・・万が一のことが起こってからでは遅いし。

 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]