野菜切れ
2007/03/25 (日)

kumori.gif 昨年末に痛めた腰が、段々と調子が良くなってきた。
まだ完全という訳ではないが、重いものを持つとき以外は気にならない。
やはり暖かくなってきたからだろうか^^;
畑仕事の方も当然手薄になっていたので、今収穫出来る野菜が底をついてきた。
例年ならリーフレタスやホウレン草が収穫出来ているはずなのだが・・・

今日は、雨上がりの合間を縫ってリーフレタスを撒いてきた。(Photo1)
早く収穫出来ないかなぁ

春の旅行に向け、姫たちが旅のシオリ作りをしている。(Photo2)
何処に行こうか、何を食べようか、皆でわいわい言いながら予定を組む。
行く前って結構楽しいよね。

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]