写真は別人?
2007/03/24 (土)

ame.gif 今日はあいにくの雨模様。
畑には行けなかったが、育苗箱にキュウリを撒いた。
毎年「つばさ」という名前の種を撒いていたが、今年は大姫が選んだ「夏すずみ」を購入。
選んだ理由は「なんかわからんけど美味しそう」だとか。

育苗箱の中では新しい芽が出ていた。(Photo1)
う〜ん、これはナスかな?

中学校と小学校の入学に備え、部屋の整理と模様替え。
タンスを動かしたり、古い本を片付けたり・・・と、パパの古い写真が出てきた。
結婚式で生い立ちをスライドで紹介した時に使ったものだ。
生まれた時から、小姫ぐらいの時、大姫くらいの時、学生の頃などなど。
姫たちの一番の驚きは、学生の頃一緒に写したママが「別人」みたい、ということだ。
う〜ん、これは詐欺?いやはや、ねぇ〜(笑)

■キュウリ播種

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]