芋も寒いだろうな
2007/03/11 (日)

harenotikumori.gif 昨日は時間が無かったので、里芋に黒マルチのシートを被せることが出来なかった。
今朝は昨夜からの雨もすっかりあがっていた。
晴れ間も見えてきたので、続きをやろう!と思いながらベランダに出たら・・・寒い、寒すぎる。
こりゃ、ほんとにヤバイかな・・・でも寒い・・・
と思い悩んでいるうちに、あっというまに夕方だ。
ゲロゲロ^^;

ベランダの育苗箱からは、おそらくキャベツとレタスの芽だと思うが、ひょっこり出てきた。(PHOTO1)(PHOTO2)
何処に何を撒いたのか、メモしていなかったのですっかり忘れた。
う〜ん、この忘れ方はちょっとヤバイかも。
まあ、苗が大きくなったら、何の苗か判るからいいか^^;

今日も夕食は姫たちに任せる。
先ずは買出し。
今日の予算を大姫に渡し、パパはレジの外で待つ。
しばらくして小姫が走ってきた。
何かトラブルか????と、ちょっと心配に。
「ねぇ、おやつも買っていい?」
やっぱり我家の姫たちは良い子だ^^;(親バカ)
清算を終え、袋詰め。
パパの分のおやつは・・・無かった。
そして問題の豆腐は・・・無かった・・・ちょっとガッカリ^^;

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]