大根抜いただけ
2007/02/04 (日)

harenotikumori.gif 大根の甘酢漬けが無くなったので、次の分を仕込む為に畑に出向く。
天気はいいが風が冷たい。
大根を15本ほど引っこ抜く・・・うううっ、やっぱりまだ腰が痛い^^;(Photo1)
もうボチボチ、ジャガイモや春野菜の準備に取り掛かろうかと思っていたが、もうちょっと様子を見たほうが良さそうだ。
畑の中でギックリになったら洒落にならんもんね^^;

チンゲンサイ、水菜、レタスを収穫し、ホームセンターに立ち寄る。
先日切ってしまった男爵を、もう一度買いなおしに来たのだ。
ほんとにもう、もったいないなぁ。(Photo2)
今度は失敗しないぞ〜って、当たり前か。

夕食はお年玉付き年賀はがきの2等で当てた和牛ステーキでした・・・^^;

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]