ばな奈は何故「奈」?
2006/10/27 (金)

おおおっ、これが六本木ヒルズか・・・
テレビで見ると、ものすごくすごい(^^;)ビルに見えたのだが、いざ、地上に立って見上げてみると、普通の高層ビル。
テレビの映像は実物を伝えると思いがちだが、撮り方やナレーション一つで、見る者のイメージを変えてしまう。
おそろしや、マスメディア。

昼飯は何処に行こうか?と事前にネットでチェックしていたのだが、お弁当が用意されていた^^;
残念だが、ちょっとラッキー^^;
その代わり、喫茶店でコーヒーを飲むことにした。
メニューを見ると「丹波黒豆珈琲」なるものがある。
六本木でわざわざ丹波・・・とは思ったが、注文してみることにした。
黒豆100%かとおもいきや、珈琲豆とブレンドされている。(当たり前か^^;)
説明書にはこんな文章
「丹波で収穫された黒豆が太陽の国ブラジル産の珈琲豆と出会い・・・」
おいおい、どこで出会ったんだ(爆)
味は、ほんのり黒豆の味。結構いける。(Photo1)

帰りに東京駅でお土産を買う。
定番の胡麻団子や東京ばな奈はパス。
ええっと何か無いかな・・・ふと目に留まったのがこれ。
・東京チョコばな奈「見ぃつけたっ」
・東京ばな奈パイ「見ぃつけたっ」
色々シリーズがあるもんだな(笑)(Photo2)

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]