ショートカットは蝉の命
2006/10/26 (木)

hare.gif なななんと、「今週の1枚」に選ばれているではないですか。
実はず〜っと狙ってたんですよね(笑)
ここに写真を載せて貰えれば一人前のカメラマン・・・てね。
その上ラッキーなおまけ付き。
だって、選ばれたらホームページからいきなり自分のページにショートカットできるんだもん。
あ、でもそれは1週間の命・・・つかの間の喜びですね。

ベランダの水槽(実は収納BOXを水槽代わりに使っている^^;)で飼っているザリガニに、なんと赤ちゃんが誕生しました。^O^/
ザリコパパ復活だぁ!パチパチパチ
まだ殆どが親のお腹に引っ付いている。
親離れしたやつを網ですくい、テレビの上の水槽に移動。
まあ、観賞用ですね。(テレビの上に水槽を置くのは危険です^^;)
ちっちゃいくせにすばしっこくって、なんだか可愛いぞ。(Photo1)

明日はのぞみに乗って、六本木ヒルズだ!

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]