珍アトラクションはカレー味
2006/09/25 (月)

hare.gif ディズニーランド2日目。
今日は月曜日だというのにやたらと人が多い。
どのアトラクションも待ち時間が長すぎる〜。
一番初めにプーさんのFPを取りに行ったが、既に15時まで待ちである^^;
次のFPは1時間半後なので、とりあえずショーを見ることにした。

ワンマンズドリームでは、ディズニーのキャラクターが次々と出てきて、姫たちもご機嫌。(Photo1)
家に帰ってから当分の間はレンタルDVDでディズニー映画漬けだろうなぁ^^;

今日も機能に引き続きいい天気。
暑いのでアイスキャンデーを買ったら、なんとミッキーマウスの形(Photo2)
サービスたっぷりだね。

帰る間際のおねだり1
昨日は蜂蜜味のポップコーン。
今朝はクリームソーダ味。
帰る間際に全部食べ尽くし、最後に欲しがったのがカレー味。
ほかの味は2〜3人待ちで買えるが、カレー味だけは妙に人気がある。
20m近くの列にならび、自分の番までおおよそ30分待ち。
たかがカレー味だが、この行列はもはやアトラクションである。
この時点で帰りの新幹線には間に合わないことが判明^^;

帰る間際のおねだり2
ミッキーマウスの風船。(Photo3)
両手にはお土産の袋持ってるし、どこから見てもディズニーランドの帰りであることが一目瞭然。

東京駅に着いたのが、予定より2時間オーバー。
自由席に並んでも、月曜日&東京始発でガラガラだ。
新幹線の中でお弁当を食べ、ひと眠り。
やっぱり車で行くより楽チンだ。

また行きたいと思うほど楽しいディズニーランドでした。

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]