シャウトな一日目
2006/09/24 (日)

hare.gif 今日はディスニーランドにお出かけです。
実は、ママ以外は、姫たちもパパも初ディズニーです。
朝8時過ぎののぞみに乗って出発^O^/
新幹線初体験の小姫は、早くもヒートアップだ^^;

お昼前に舞浜駅に到着。
はやる気持ちを抑え、先ずはイクスピアリのフードコートで腹ごしらえ。
先に中に入っちゃうと、遊びたくってご飯どころじゃなくなるもんね。

そしてようやく中へ!
お目当てのアトラクションのFPを取って、順次アトラクションに並ぶ。
パレードはHALLOWEENでスクリーム&シャウト。
恥ずかしがっちゃ面白くない。
思いっきり踊って叫んでエンジョイだ。キャーッ(Photo1)
夜のショーも入場券をGETし更にエンジョイ。
ナイトパレードと花火であっという間に一日が終了。(Photo2)

ホテルに帰ったのが9時半。
疲れきった姫たちだが、シェラトンのオーシャンドリームルームに再び興奮の嵐。
子供たちのために用意された部屋なので、至る所にサービスが満載。
中でも驚いたのが、ホテルのマナーを楽しく描いた絵本(Photo3)
お客さんに楽しんでもらう為に、さりげなくマナーまで教えちゃんだから流石だ。
そして11時前には全員熟睡でした。

さあ、明日も遊ぶぞ^O^/

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]