運動会だチャッチャチャチャ♪
2006/09/23 (土)

今日は大姫の小学校最後の運動会だ^O^/
空は快晴、がんばるぞ・・・と行きたいところだが、昨夜の影響で朝寝坊^^;
場所取りも行けず、お弁当作りもあと一歩で間に合わず、とにかく大姫を送り出す。
学校から家まで近いので、出番の合間を縫ってママが残りを完成させてお弁当の出来上がり。
あさからもうドタバタだ^^;

大姫の1番目の出番は100m走。
パパはビデオ係でママはデジカメ係りに分かれてスタンバイOK!
よ〜い、ドン・・・がんばれ〜!!
やったね、予告通り、ダントツ1位でゴールだ^O^/
その後も、お互いの任務を果たし、運動会は無事に終了した。
お楽しみは夜の試写会。
ビデオはバッチリ!写真は・・・あれ?3枚しか撮ってないの?
しかも2枚はこんなんじゃんかよ(Photo1)
だれ、この頭、1枚目は100m走だって?
なんで足だけ?全員リレーだって?シャッターより速く走ったのか?
動くものを撮らせるんじゃなかった^^;

夕方、畑に水遣り。
なぜか今日はカマキリが多い。
インゲンの葉に2匹と、何故だかパパの肩に1匹乗っている。
とりあえず記念撮影(Photo2)

日記仲間から頂いたビックリ箱。(Photo3)
中には、皇帝ダリヤ、瓢箪、道産トーヤ(ジャガイモ)、メキシコペッパーにハバネロ。
珍しいものが一杯でワクワクだ。
とりあえず皇帝ダリヤは直ぐに土の中に埋める。
さあ、あとはどうやって頂こうかな。
楽しみ〜っ^O^/

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]