薬のせい?
2006/09/22 (金)

harenotikumori.gif 今日は健康診断。
若い頃はなんともない日だったのだが、歳を取ると苦痛の日となる。
そう、胃の検査でバリュームを飲まなくっちゃいけないのです。
発泡剤を飲み、げっぷが出るの無理やり押さえ込み、さらにバリュームを流し込む。
あああっ、あかん、ででででる〜っ、と苦痛に顔を歪ませる。
なんとか堪えたと思ったら、回転ベットにしがみ付き、撮影開始。
「は〜い、まずその場で1回まわってください」
と看護婦さんの声。
こんな狭いところで・・・と思いながら、ゲップをこらえながら、パンツ姿一丁でゴソゴソと動く。
この姿、誰にも見せられない^^;
その後も、右に左に上に下にベットが回り、ひたすら我慢、限界との戦い。
最後に逆さ吊り状態になって終了。
終わった瞬間、ゲ〜ッ、ゲゲゲゲ〜ッと思いっきりゲップ^^;
その後は下剤を飲んで、無理やり飲んだバリュームを出す><;

体調がすぐれないまま仕事も終わり、今夜は飲み会^O^/
ビールでアルコール消毒だ〜。
ビール大1本、冷酒1本飲んだところで、いつもと調子が違う。
酒が回る酔いが回る目が回るで滅茶苦茶ハイテンション^O^/
で、帰るころには最悪状態><;
何度も何度も休憩しながら、電車に乗り、生きて家にたどり着く。
そしてバタンキュー><;
そんなに飲んでないのに、なんでだ???
ひょっとして、下剤とアルコールの組み合わせが悪いのか?
もう、健康診断の後の飲み会はこりごりだぜぃ^^;

 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]