ゲジゲジ
2006/08/31 (木)

harenotikumori.gif 今朝もまた、早くに目がさめてしまった^^;
ベランダの白菜苗を持って畑へ。
ちょっと早い気もしたが定植。(Photo1)
まだまだ葉が小さいが、ポットの中は根っこがギッシリ。
白菜って根が伸びるのが早いんだよね。

今年の秋茄子はなんだか調子が良さそうだ。
スタイルの良いナスが出来てきた。(Photo2)
最近は毎日夕立が降るので、きっと野菜も調子がいいのだろう。

こちらはサクランボの木(Photo3)
葉っぱが無くなり、すっかり冬模様。
って、オイオイ、ちょっと早すぎるんじゃないかい?
地面にはなんだか黒い粒々がいっぱい落ちている。
ええええ?と枝を見ると、ゲ〜ッ。
巨大なゲジゲジが葉っぱを全部食べ尽くしているじゃないか><;
うわ〜気持ち悪い。
写真撮影する気も起こらないぞ^^;

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]