パン風味の
2006/08/18 (金)

大姫の夏休みの研究も大詰め。
今日は1日で2回もパンを焼いた。
実験の内容は水の量を変えてみよう^O^/
まあ、結果は予想していたが、1次醗酵が終わってパン焼き機から取り出すと、ドロドロ^^;(Photo1)
これはとてもパンどころじゃない。
ということで、ドロドロの生地に水を足し、更にドロドロにしてお好み焼きの生地にした。
焼きあがりは・・・かなりトロッとしたお好み焼き。(Photo2)
味は・・・やっぱりパンだ^^;
でも、惣菜パンぽくって美味しい。

ようやく、古いノートPCでも写真が扱えるようになりました。

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]