繋がった・・・
2006/08/17 (木)

修理中のPCはまだ帰ってこない。
一体何時になることやら・・・
長い夏休みもあと3日、パソコン無しだと、なんだかやる事がなくって、夜も姫達と一緒に寝てしまう^^;
そういえば、家に古いノートPCが一台あったよな・・・と思い出し、ネットへの接続を試みる。
あ、繋がった^O^/ラッキー
当分はこのノートで済ますことにしよう。
でもこのノート、キーボードの配列がちょっと違うので打ち難いし、USBも1つなのでマウスを繋ぐと他のものが繋げない^^;
まあ、仕方ないか。

もうそろそろ、秋播きの準備をしなければらない。
確か、去年の8/20頃にはまきはしめていたような気がする。
計画表はPC修理中のため、すべてDVDの中に移動させた。
てことはこの古いPCに繋くのかぁ・・・記憶を頼りにしようかな^^;

夕方、畑の野菜に水遣り。
そして、秋の準備の為、ホームセンターに苦土石灰を買いに行く。

夜は家族揃って、近所の花火大会へ。
汗だくになりながら自転車をこいで片道20分。
やっぱり近くで見ると迫力が違う。
ああ、なんだか夏も終わりって感じだ。

夜中、今までの分の出来事を思い出しながら8/9分から更新。
この1週間、いろいろな事があったなぁ・・・しみじみ。

 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]