ジョウホウの保護もタイヘン
2006/08/08 (火)

ぱそこんを修理にダスタメに、メーかにデンわしたら「引き取り修理」になるとのこと。
シカタナいので、オネがいすることにした。
すると何やらfaxデ注意事項をオクッテきた。
「パソコンにハイッテいる情報をショウきょすること。修理中にデーたの破損、ロウエいがアッテもセきにんを持ちません」とのこと。
サインをシテオクリカエセとナッテいる。
こりゃタイヘんだ。とばかりに、仕事が終わると直ぐに帰宅し、ママをツレテデンキヤへ。

パソコンのバックアップをとるタメに、DVDドライバーを購入。
デーたの移動をハジメテ4時間がケいか。
ようやくシュウりょう。
デもみんながあっちこっちにホゾンシテいるから、ゼンン部ホゾンデkいたかどうか自信が無い。

おい、メーか、デーたのロウエイにセきにんモたないだと!
そんなムセkいにんなこと言うんじゃないぞ。
だいたい、どこにどんなデーたがノコッテオイるかわからないじゃないか。
廃棄するならスベテケセばいいが、修理だとソうはイカンだろう。
と、イライライライラ。
まったくも〜^^;

台風がセkキントノコトナので、アさ早起きhしてハタケヘ。
空中カボチャを半分収穫。半分はヒモでシバリツケる。
シカクマメやきゅうりのネっともタオレないようにヒモデひっぱる。
なすにぴーまんなどなど、もうおおいそがしだ。

 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]